FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

この落ち着いた雰囲気を待ってました そして明日の世界より―

そして明日の世界より―
最初の方をちょこっとプレイしました。
期待通りの落ち着いた雰囲気で、これから起こる死活問題に自分も登場人物のように入っていけそうです。

キャラクターに関しては、今のところ自分と相性の悪そうなのは居ません。
巷では某お姉さんヒロイン(の髪型)が受け入れられない人が多いようですが、ダリダリは慣れれば平気そうです。
まあ、最初はやっぱり違和感がありますが(笑)
はっぴぃ☆マーガレット!
稲穂・真央ルートクリアしました。
いなほって、名前に漢字あるんですよね。
ゲーム中ではほとんど平仮名なんで忘れてました(苦笑)
そして、真央というのはさくらさんのことですね。
こちらも馴染みが薄いですね。

稲穂シナリオの最後は、友情パワー炸裂なアツイ展開で終わりますが、主人公である千秋は案外派手な活躍してなかったり。
少々急展開でもありましたし。
やはりさくらさんに関しては、このルートでも謎が残りました。
そして真央ルートですが、これは他のヒロインをすべてクリアしてから初めて解禁されるようです。
稲穂ルート中に選択肢が増えました。
しかし、稲穂ルートの後半の選択肢で確定、真央シナリオに分岐するのは稲穂シナリオ(真央ルートに入る場合、いなほとは恋人関係になっていない)終了後で、さくらさんと千秋が会話するシーンがあってえちぃシーンがあってすぐエンディングです。
ここまで謎キャラで引っ張ったんだから、ちゃんとしたシナリオが欲しかったです。
頑張る千秋にさくらさんが心を開いていく展開とか期待してたのに……。

これで「はっぴぃ☆マーガレット!」は全クリです。
CG・回想すべて埋まりました。
かなり面白かったです。
演出面は相変わらず良かったし、主人公の活躍が少し少ないかなぁとも思いしたがキャラ・シナリオも良かったです。
なかなかアツイお嬢様たちでした。
←してくれたら嬉しいです

2007/11/27(火) 22:25:43| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。