FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

さすがベテランいい仕事してるぜ はっぴぃ☆マーガレット!

はっぴぃ☆マーガレット!
希ルートクリアしました。

とにもかくにも、さくらさんがイイ味出しすぎです(笑)
彼女のために作ったのではないかと思えるほどキャラクターがぴったり過ぎる、声優・立花 舞さんの力によるところも大きいです。
さすが、"キングオブぽんこつ"の名を欲しいままにしているだけのことはあります。
今回は"ぽんこつ"は関係ありませんが。
そんな絶好調な彼女ですが、最近年齢をいじられることが多いのは気のせいでしょうか……。
さて、初回のプレイは希をクリアしたわけなんですが、最初本当は晶にしようと思っていたんです。
ルートの分岐が、晶と希の2人に絞られた後、それぞれのルートに分岐するようになっていました。
そして、2人に絞られたところまでは晶で行く気満々だったのですが、最後の分岐の頃には、希さんをほっとけるような状態ではない、何とか助けてあげたいと言うような状況になっていたので急遽変更しました。
展開は結構アツく、お嬢様と一般人の恋でした。
解決策として、裏設定で強権発動とかあるかと思わせる部分もありましたが、キチンと主人公が自分の力で解決してました。
フツーに面白かったです。

次は晶、ではなく西宮お嬢様で。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/16(金) 23:19:44| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。