FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

Aster 11/9発売の注目ソフト

11/9発売の注目ソフト
Aster
Aster


[Rusk]の期待の新作。
直前でのお預け状態が続いていましたが、3度目の正直で発売です。

北稜学園付属校へと通う主人公・榊宏と、双子の姉妹・沙希と沙耶。
幼いころから、ともに多くの時間を過ごしてきた3人は、この学園に通い始めて初めての夏を迎えていた。
これまで変わることのなかった3人の関係。
その関係が、それぞれの想いを交錯させ、夏を境に少しずつ変わり始める。
やがて、変わり始めた想いと関係は、ひとつの形に落ち着くこととなった。
夏が過ぎ、秋が訪れ、そして冬が近づいてきたある日。
落ち着いていたはずの想いと関係が、とある出来事により、大きく変化することとなる。
発売延期が続いてちょっと萎え気味でしたが、それでもやっぱり注目の1本。
主人公1人ヒロイン1人の組で物語が展開する形でゲームが進んでいきます。
シナリオから察するに落ち着いた雰囲気になるのではないでしょうか。
主人公が複数いるということもあり、登場人物が非常に多いようです。
それらがどのように絡んでいくのか楽しみです。
ちなみに[Rusk]の前作キャラも登場。
声優が非常に豪華で、ヒロインだけでなくサブキャラの男性キャラまで揃えています。
まあ、前作のヒロイン達がいるんですから豪華になるのも当前かな?

完全にシナリオの良し悪しの一点に尽きると思います。
発売延期でどこまで完成度を上げてきているか……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/09(金) 16:00:04| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
