FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ARクリア完了!!

シーン・カット・CG・回想すべて揃いました。
お嬢・メデス・神獣の5人・Trueの8つエンディングがありました。
エンディングの分岐や条件がややこしかったです。
特にTrueエンドの条件がイマイチはっきりしないです。
まずお嬢エンドはTier3シーン3カット2のラスボス戦後の選択肢で"お嬢"を選択すれば行けます。
神獣の5人のヒロインのエンドはラスボス戦後の選択肢で"神獣"を選べば行けます。
が、5人の内のどのヒロインになるかはTier3シーン3カット2にある、"MARS(マルス)"から出される心理テストのようなものの結果で決まります。
メデスエンドは神獣のうちの誰か一人のエンドを見た後に、ラスボス戦後の選択肢で"神獣"を選択すると、新たな選択肢が発生し"メデス"を選択すると行けます。
そしてTrueエンドなんですが、条件がはっきりしていません。
条件をクリアしていればラスボス後の選択肢で"お嬢"を選択後に"わがままを通す"という選択肢がでます。
他のエンドをすべて見ている・全ての戦闘で勝利していることが条件にあるようです。
ダリダリは他のエンドを見ている状態で、Tier2シーン5カット6の1回目のロウ戦に勝利したら、選択肢が出現するようになりました。
ロウ戦はてっきり勝てないものと思ってましたが、選択肢をミスせずにいれば、あとは運次第で勝てます。
根気良く頑張りましょう。

ここにある条件が間違っている、またはきちんとした条件を知っている方はコメントしてくれるとありがたいです。

結局、水夏との関連性は見出せませんでした。
お嬢も水夏とはキャラが違うような気もしますし。

←このページををお気に入りに追加する


がくと!
がくと!

転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-
転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-

もしも明日が晴れならば
もしも明日が晴れならば

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/19(日) 15:10:59| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。