FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

春音以外はおまけみたいなもの はるかぜどりに、とまりぎを。

全然関係ないですが、最近FC2ブログのサーバーが混雑状態でログインできずに日記が書けないことが多いです。
書くぞ!と思っていても、ログインできないと一気に萎えてしまいます。
なんとかなりませんかね……。

はるかぜどりに、とまりぎを。
冬子グッドエンド・バッドエンドや春音トゥルーエンドなど、すべてのエンドを踏破しました。
CG・回想もすべて埋まったので多分……。

春音エンドはバッド含めて4つありました。
明らかに春音と他のヒロインの扱いが違う気がします。
冬子の扱いと言ったら、酷いの何の。
ただの前フリでしかないですね(笑)
たとえ冬子エンドであっても、現在での出番は殆ど無いです。
ルートと呼べるようなものはありません。
エンドが確定したらスパッと終わってしまいます。
冬子はただ"主人公が過去に付き合っていた女性がいた"というステータスのために作られたと言っても過言ではないくらいの酷さでした。

最後まではっきりしなかったのが、結局主人公は答えを出せたのか?ってことです。
なんか延々悩んでいたんですが、最終的にはずっと春音ラヴだったってことでファイナルアンサーなんでしょうか?
殆どのルートでそうなんですが、主人公がヒロインに惚れてるのか惚れてないのかはっきりしないんですよね。
ただ流されてるだけなのかって思えなくも無いんです。
その辺はもっとはっきりさせる言葉でもシーンでも何でも良いので欲しかったです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/11/06(火) 00:45:57| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。