FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

はっぴぃ☆マーガレット! 10/26発売の注目ソフトその3

10/26発売の注目ソフトその3
はっぴぃ☆マーガレット!
はっぴぃ☆マーガレット!


[CROSSNET]の新作は、絢爛たる英国風学園にムリヤリ転入させられた少年少女の、破天荒極まる青春模様を描いた"夢みるお嬢さま学園ADV"。

俺こと月城千秋と幼馴染みで同居人の天ヶ原稲穂は、平凡を絵に描いたような庶民。
ところが、通学路を自転車で走っている途中に異世界への扉が。
「わたくしは、さくらと申します。以後、よろしくお願いいたしますね」
現れたのは白兎ならぬメイドさん。
気付けば、そこは見知らぬ学園だった。
立派な石造りの建物、数知れぬ美術品、フカフカの絨毯。居並ぶ学生は上流階級のお嬢様ばかり。
そして明かされる、知らなかった幼馴染みの過去。
「ようこそ。英駿院は貴方たちをより高める場所となるでしょう」
どうする俺? どうなる稲穂? っていうか英駿院学園って一体なに!
物語の舞台は世間から隔離された町で、その町に一般庶民の主人公(と幼馴染)が拉致されていくことに。
ヒロインは7人と多いです。
シナリオライターも5人と多いです。
最近のゲームは発売の間隔を狭めるためか、複数のシナリオライターを起用することが多いですね。
その場合のライター同士の統率がキチンと出来ていないととんでもない事態が……。
個人的にはシナリオライターは2人くらいまでがいいと思うんですが。
WIZ ANNIVERSARY (ウィズ・アニバーサリィー)」は中だるみが激しかっただけにどれだけ改善されているか?

原画は[CROSSNET]では初のここのか氏。
委員長は承認せず!」なんかの人です。
CGの"塗り"が違うせいか、全然違う印象です。

このメーカーの色の"塗り"がかなり気に入っているので、あとはシナリオさえ良ければ……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/26(金) 23:42:51| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。