FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あー辛い……

AR、終わりそうかなと思ったんですけど、まだ続いてます。
もう問題は解決したので、あとはエンディングを迎えるだけだと思います。

シナリオが、というか主人公の立場や記憶や時間軸が複雑で、全部きちんと理解しているかどうか怪しいところです。
もしも明日が晴れならば、第一章が終わりました。
いい感じです。
他の人には見えない明穂と会話をしている主人公のアブナイ人っぷりが面白いです。
ただ、一章の最後の成仏すべき時に成仏しなかった明穂。
主人公やつばさのためを想うなら、珠美の言うとおり成仏した方が良かったような気がしました。

4月に最終作「Scarlett(スカーレット)」を発売する"ねこねこソフト"のホームページで「ぷちファンディスクみたいなの」が公開されています。
300Mもあるので回線が速くないとダウンロードに時間かかります。
うちは速くないので2時間もかかりました。

←このページををお気に入りに追加する


がくと!
がくと!

転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-
転娘!? -とにかくよく転ぶドジっ娘たち-

もしも明日が晴れならば
もしも明日が晴れならば

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/03/18(土) 20:53:59| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。