FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ツナガル☆バングル 10/26発売の注目ソフトその1

10/26発売の注目ソフトその1
ツナガル☆バングル 初回限定版 (予約特典付)
ツナガル☆バングル


大きな支持を得た「はぴねす! 」に続く[ういんどみる]の新作。
冒険好きの少年と少女達が繰り広げる、恋とお宝探しのココロツナガルADV。

奇想天外な俺たちの街。
街中に魔法使いの遺産が数多く残っている
オモシロ不思議系な港町なんだ。
そんな場所なら、やることは探検しかないだろ?
なのに周りは、ちっとも乗ってきやしない。
ところが!
やっとめぐり会ったんだ。
悠夏っていう冒険好きで最高の相棒に……。

そして俺たちのドキドキは、際限なくエスカレートしていく……。
[ういんどみる]の新作ですが、今作はここ何作か[ういんどみる]の原画を担当していたこ~ちゃ氏が原画担当ではありません。
メイン原画は犬洞あん氏というちょっと聞いたこと無い方です。
見た感じ、全体的に幼い印象を受けます。
この原画家変更がひとつのポイントになりそうです。
ちなみにダリダリ的にはこの絵柄は"あり"なので、マイナスポイントではないです。
シナリオは保住 圭氏他、「はぴねす!りらっくす」で参加していたメンバーなどが参加しています。

[ういんどみる]と言えば立ち絵の豊富さや凝った演出などが高い評価を得ていますので、その点にも注目です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/24(水) 20:57:48| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
