FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

歌と夢路は似たもの同志ですな シュガー+スパイス!

Sugar+Spice!
歌ルートクリアしました。

簡単に言うと夢路シナリオの逆バージョンみたいな。
和真と歌がウジウジウダウダやっているのを、夢路が上手くように手助けする、という風に。
夢路ルートの夢路もそうでしたが、いざ付き合うとなると弱気と言うか後ろ向きになりますね。
まあ、それだけの理由が歌にはあったので、こちらもつられてどんよりしながらも緊張感を感じてましたが。
シナリオとしてちょっとネガティブ面が強すぎに感じました。

和真と歌が付き合うことになったとき、思いのほか簡単に(本人的には簡単ではないのでしょうが)夢路が諦めてましたが、記憶を失う前はそんなに歌有利だったのでしょうか?
そこんとこ気になりますね。
記憶を失う前の和真は果たして誰が好きだったのか?

それにしても藍衣は他のルートでも和真に甘いなぁ。
これで「Sugar+Spice!」全ルートクリア……のはずです。
タイトルメニューにおまけシナリオ(グランドエンディング)が追加されたので、一応全ルートをクリアしていると思うのですが、全527あるエピソードがまだすべて埋まっていません。
何回か回収作業を行ったのですが、まだ30程回収できていないところがあります。
告白失敗などはまあいいとして、それ以外のはどうやって回収するんだろうと悩んでます。
ちなみに、夢路・司・藍衣の最後のえちぃシーンは"ITEM LIST"の個別のイベントのところにこっそりとあったりしました。

[チュアブルソフト]の作品はいつもながら地味に面白いです。
今回も号泣したり大笑いしたりと言った派手さは無かったですが、普通に面白かったです。
最後にもう一度藍衣ルートクリアしよっと(笑)
←してくれたら嬉しいです
ゲームソフト代をネットで稼ごう

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/17(水) 20:25:25| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
