FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これは完全なるハーレムゲーですなぁ ALICEぱれー

ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~
始めました。

始めてすぐに主人公が童貞を奪われます(笑)
現在、主人公の処女奪取数は2。
女の子しかいない国で、住民達の処女をなんだかんだで貰っていく主人公のハーレム物語な予感が。
まあハーレムは確定ですが、ルート決定までに果たして何人の処女を奪うのか?

シナリオ展開上仕方の無いことなのかもしれませんが、主人公の流されっぷりには少々ゲンナリ。
ツッコミ所がおかしいんだよなぁ。
この主人公がこの先どう変わってくれるのかが気になるところです。
とは言うものの、このまま受身ハーレム主人公の典型で終わるような気もしてますが。
ハーレムゲーということでえちぃシーンはやたら長いです。
いきなり咥えられたりしてますが、延々舐めてます。
頻繁にえちぃシーンがあるので、総シーン数も多いのではないでしょうか。

成瀬 未亜さんがフル回転。
13人プラス1匹を1人で演じてます。
聴いたことあるような雰囲気の声から、珍しい大人っぽい声まで色々です。
声優さんってすごいなぁ。

1週目はファニーで行こうと思います。
←してくれたら嬉しいです
ゲームソフト代を稼ぎ出そう

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/15(月) 21:06:07| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。