FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

はねるは全然興味無かったんだけどなぁ Sugar+Spice!

Sugar+Spice!
はねるルートクリアしました。

夢路ルートを行く予定でしたが、ちょっと予定変更しました。
はねるは彼女より親友のような感じにしか思えなかったので、あんまり気乗りしなかったです。
というか、やってて藍衣ルートをもう一度やりたくなるようなシーンがいくつもありました。
展開自体は他のルートでのはねると同じになるので、特に面白みのあるところはありませんでした。
ただ……最後のはねるの姿にはやられました。
もし最初からあれだったら意気込みが全く違っていたはず……。
姫さまっ、お手やわらかに!
小桃ルートクリアしました。

このルートはちとせルートからの分岐でした。
なので個別のシナリオは少なく、ルート分岐してからも長くはなかったので物足りない気がしました。
しかし、何気に重たい話だったり。
もっと掘り下げて内容を濃く、量を多くして欲しかったです。

このルート、鬼瓦に漢をみました。
恐らくこれが最初で最後の見せ場でしょう。

ココは全くやる気が起きないのでパフィンに。
ホントは名取さんを先にしたいんだけども、パフィンクリアしないと出来なそうなので。
←してくれたら嬉しいです
ゲームソフト代をネットで稼ごう

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/12(金) 00:08:01| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。