FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

司、普段純な割りにアレの時は妙にエロいな Sugar+Spice!

Sugar+Spice!
司ルートクリアしました。

いや~、司は可愛いなぁ。
添い寝のシーンとか2週目でもちゃんと見てしまいました。
司はクラスでマスコット的存在として大切(?)に扱われているようですが、その様子が容易に想像できます。
そんな司なんですが、えちぃの時の声……というか言葉が妙にエロい気がするのは気のせいでしょうか?
状況説明的な台詞が凄くエロい(笑)
普段とのギャップがあるせいでそう感じているのでしょうか?
ともかく破壊力は高かったです。
このルートで、藍衣ルートでは起こらなかった懸念されていた問題が起こっていました。
ところで、記憶をなくした人間は果たして同じ人間といえるのか?
難しい問題ですね。
和真の場合は人格事態はあまり変わっていないようなので、周りは受け入れやすかったのかもしれませんが、もし180度変わってしまっていたら周りの人にとっては完全に別人になってしまうんでしょうね。
というわけで、記憶喪失が良い方向に働いたといっても過言ではないであろう和真の、記憶を失う前はどんな状況だったのか?
それをなんとなく匂わすものが司シナリオではありました。
藍衣に関してはもうシナリオをプレイしたので分かっていますが、いきなり泣かせた2人のヒロインはまだ未プレイ。
どうやらこの2人に和真を混ぜた3人は微妙な関係にあったようで。
気になる関係を暴くべく、次は夢路を!

全然関係ないけど、体育祭の借り物競争の実況が凄いウケた(笑)
←してくれたら嬉しいです
ゲームソフト代を稼ぎ出そう
PC知識があれば簡単にいけます

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/08(月) 21:49:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
