FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

これ程までの女泣かせの主人公はいただろうか? Sugar+Spice!

9/28発売のソフトでは「Sugar+Spice!」と「姫さまっ、お手やわらかに!」「詩篇69 ~深淵のメサイア~」と選択しました。
ほしフル ~星藤学園天文同好会~」はスルーで。

Sugar+Spice!
まず始めてビックリ。
かつて、開始直後に立て続けに女の子に泣かれた主人公はいたでしょうか?
記憶を失う前の主人公はどんだけハーレム野郎だったんだー!!
激しく気になる(笑)
最初に出てきた医者はどっかで見たことある顔と名前にイメージどおりの声だなぁと思っていたら、養護教諭の元カノの婚約者(あれ、結婚してたかな?)、だったような気がしたけどキャラ紹介を見ると独身って書いてあるし……忘れた。
分からない人は「これ」をチェック!
忘れたアナタ(自分)も再チェック!
キャラクターや雰囲気は良い感じです。
深山姉妹がイイよ。
残念ながら彩弥ねぇはヒロインじゃないんだよなぁ。
でも妹がいるからいいさ。
ツンデレバンザイ!

ただひとつ言うことがあるとすれば、はねるのユニフォーム姿バランス悪すぎ。
胸デカ!

最初は藍衣で。
夢路もかなりくるものがあるんですけどね。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/10/01(月) 23:35:26| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
