FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

姫さまっ、お手やわらかに! 9/28発売の注目ソフトその他

9/28発売の注目ソフトその3
姫さまっ、お手やわらかに! 初回限定版
姫さまっ、お手やわらかに!


ハイペースで作品を送り出し続ける[GIGA(戯画)]の新作は、お姫様としもべ達の、ハイテンションコメディアドベンチャー。
原画はねこにゃん氏なのでシナリオは当然丸戸氏……かと思いきや、渡辺僚一氏。
声優がダリダリ好みで、金田まひるさんや佐本二厘さんなどが出演されています。
シナリオが丸戸氏でないことで抱く不安をどれだけ早く払拭出来るかがポイントです。
ちなみにダリダリはハイテンションな金田まひるさんだけで満足してしまうかも?!

ここは南の楽園マジャプーラ。
主人公・比留間賢治は、幼なじみの「恋心」、お嬢様の「ちとせ」、用心棒の「小桃」と一緒に、にぎやかなお祭りを楽しんでいた。
しかし、突然ステージ上に2人の女の子が乱入、マイクを手に取った小さい方の女の子が大声で宣言する。
「今日から、この街を、余が支配してくれるわ!」
そして、大きい方の女の子が歓声を上げる。
「姫様、素敵ですぅ~!」
かくして、自称ヴィジャヤ王家の末裔「パフィン・プラクリティ・ラーマティアン7世」によるマジャプーラ支配(?)の日々が始まる…。
9/28発売の注目ソフトその4
詩篇69 ~深淵のメサイア~
詩篇69 ~深淵のメサイア~


[unicorn-a(げーせん18)]が制作するヒロイック・ファンタジーSRPG。
とにかく注目は戦闘パート。
本格と謳っているので期待できるのでは。
この手のゲームではお約束といってもいい陵辱要素があるようなので苦手な人は注意。

詩篇と呼ばれる【聖典】がある。
それは古代から伝わる神話や伝承、人物譚などの伝承を編纂した百章以上にわたる書物である。
その中に、その「章」自体が恐るべき力を持つとして危険視され、様々な形に分けて世界各地に封印された章編が存在した。
それが【詩篇69章】である。
やがて長い時が流れ、その存在が闇に埋もれようとした頃、【詩篇69章】を求めて一人の王が国を挙げて征旗を翻した。
【詩篇69章】に深い縁を持つ家柄に生まれたフェリクスは、数奇な運命に導かれ戦いに参加する中、五人の女性たちと出会う。
ある者は愛する人のため、またある者は使命のため。
その出会いが歴史に綴り、詩篇は今、いかなる「新章」を詠うのか……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/09/28(金) 21:55:32| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
