FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ほしフル~星藤学園天文同好会~ 9/28発売の注目ソフトその1

9/28発売の注目ソフトその1
ほしフル ~星藤学園天文同好会~
ほしフル ~星藤学園天文同好会~


[F&C]の新作は、星藤学園「天文同好会」の個性豊かなメンバーと学園生活を送る、ほしぞら恋愛ADV。

星のきれいな街として知られる星藤町。
主人公・月舘陽は星藤学園に通い始めた1年生で、憧れの従姉が設立した天文同好会に所属します。
個性豊かなメンバーに囲まれ、にぎやかながらものんびりとした学園生活を送っていました。
しかし夏が近づくにつれ、陽の周りでは恋の気運が高まります。
友人達の恋愛話がなぜ自分の元に舞い込んで来るかを陽は不思議に思いますが、そのことが押し込めていた感情を蘇らせるきっかけになるのです。
「僕の好きって、何だろう?」
友人達の恋心に触れ、彼は自分の恋を見つけていくことに……
シナリオは「魔女っ娘ア・ラ・モード」や「Canvas2」も担当した定池真実氏。
ひとりですべてを手掛けているようなので、ムラが少なく一貫性があると期待して良いのではないでしょうか。
原画は池上茜氏。
いろいろと話題の絶えない方ですが、詳しくは知らないのでまあここではスルーで。

しかしここへきてちょっと評価がダウンしたりしています。
とりあえず公式ページのキャラ相関図をみたら萎えました。
これは気になる人がいる女の子に、主人公が後からちょっかいをかけるということでしょうか?
さらに体験版プレイした人はその主人公が気に入らないと言う人が多いようです。

正直、これはちょっと迷ってます。
今週は他にも注目ソフトが多いのでそちらに流れるかもしれません。
←してくれたら嬉しいです
ディスカバリーネット
お小遣いのレベルを超えたお小遣いを

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/09/27(木) 00:32:06| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。