FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

無月クリアで全クリです Clear -クリア-

Clear -クリア-
無月クリアで全ヒロインクリアです。
クリア後、"Clear"シナリオが出現しました。
エピローグのようなものです。

予想通り無月が物語に深く関わるメインヒロイン的ポジションでした。
しかし、そういう方向で来たか~って感じです。
このルートは種明かし的なものが大部分で、無月との関係はそれほど表現されてなかったり。
主人公は何もしていないし、そもそもなんで主人公が無月を意識し出したのかが分からない。
いや、分からなくもないんですが、
分かる=主人公(幼少)は二股をかけていた
ってことに……。

あと、アフターストーリーは全てただのえちぃシナリオでした。
どっちかというとえちぃなんかより、主人公(完全態)とヒロインのハッピーなシナリオが見たかったです。
Clear -クリア-」が終わり、9月末までこれといって注目ソフトが無いので、先日コメントでお勧めしていただいた「恋する乙女と守護の楯」をプレイすることにしました。
調べてみたところ、確かに面白そうですし、設定もダリダリ好みで楽しめそうです。
気になるのは百合の香りが漂っていること。
ダリダリにそっちの趣味は無いので(笑)
主人公のカッコ良い姿に期待です!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/09/16(日) 21:25:30| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。