FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

マブラヴ ALTERED FABLE 8/31発売の注目ソフト

8/31発売の注目ソフト
マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
マブラヴ ALTERED FABLE


マブラヴ オルタネイティヴ」から1年半、遂にこの日がやってきました。
[アージュ]から待望のファンディスクが登場です!
あのヒロイン達との平和な日常が……。
メインとなるコンテンツはやはり「マブラヴ オルタネイティヴ」のその後を描いた現代学園ラヴコメAVG『かがやく時空が消えぬ間に』です。
悠陽や霞といった「マブラヴ」では存在しなかったヒロインを加えた学園生活はどんなものなのか?

冥夜と悠陽、そして霞が転校してきてからというもの、武の周囲は何かとトラブルが絶えない。
だがそれは、楽しく充実した日々の連続でもあった。
球技大会、温泉旅行、スキー旅行、そして南の島への海外旅行!
だがその裏で世界の命運を左右しかねない巨大な陰謀が渦巻いていることなど、誰も気付いてはいなかった――。

もうひとつの目玉コンテンツは、ヘックス型SLGで「オルタネイティヴ」の世界を再現した『暁遥かなり』です。
自分で戦術機部隊を操作しBETAと戦います。
多数用意されたマップから、出撃するマップと何段階かの難易度、そして自らが率いる部隊の中隊を決定して出撃する"フリープレイモード"と一定のストーリーのもと、順番に定められたマップに出撃する"キャンペーンモード"があります。
ダリダリ的には、「オルタネイティヴ」であれだけボコボコにやられていたBETAを相手にするなんて、怖くて出来ないというのがホンネだったり。

その他に外伝小説『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の第壱話・第弐話をノベル形式にて収録。
ムービー集や壁紙などのオマケもあります。

さあ、今こそまりもちゃんのトラウマを忘却の彼方に消し去る時!
ハッピーに行きましょう!
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/08/30(木) 19:33:32| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。