FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あれ?そういや実の兄妹だったっけ? あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂
湊ルートクリアしました。
25話もありました。

なかなかに熱く、込み上げるものがありました。
青空の見える丘」の主人公もそうでしたが、この主人公もカッコ良い男です。
ギャルゲーの主人公ってヘタレだったり意味も無くモテたりすることが多いんですが、「青空の見える丘」も担当しているサイトウケンジ氏の描く主人公は主人公の周りに人が集まってくる理由があるんです。
自然と周りを救う準一、その準一が迷ったときに周りが進むべき道を見つける手助けを。
理想の関係ではないでしょうか。
友情ってイイよね!

さて、気になるミコトさんですが、ルートは完全個別のSPルートのようです。
クリア後タイトルメニューに"SPスタート"が追加されました。
完全に明かされたわけではないですが、湊ルートで主人公・準一とミコトの関係を推測できるだけの材料が。
まさか、ですね。
てっきりあれは……だと思っていたんですがね。

今はなごみルートプレイ中です。
なごなご良いですよ、なごなご(笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/08/06(月) 19:58:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。