FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

リトルバスターズ!&あかね色に染まる坂

リトルバスターズ!」と「あかね色に染まる坂」プレイしてます。
どちらもかなり期待していた作品でしたが、序盤をプレイしてのとりあえずの感想は、期待通りです。
リトルバスターズ!」は笑わせてくれますし、「あかね色に染まる坂」はいい雰囲気してますね、キャラも良いですし。

リトルバスターズ!
いきなり笑わせてくれます。
三節根VSうなぎパイって、普通に死ねるし(笑)
相変わらず曲も良いです。
ピアノ曲とか流石です。
何気にシステム音が「CLANNAD」と同じなので、あの切なさを思い出してしまいます。
あかね色に染まる坂
こちらも開始5分でいきなりキメてくれます。
妹・湊、キミに決めた!
ってことで湊ルートへ行くことを早々に決定しました。
だってあんなやり取りされたらもうダメでしょう(笑)
CVがみるのなごみかキャラが良さそうな観月かなぁとか考えていたのですが、ものの見事に粉砕してくれました。
妹バンザイ!

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B」も7/27に発売され、早速友達と対戦しました。
2VS2のチームバトルはまさに乱闘でコンボが最後まで決められるなんて稀です。
こちらもなかなか面白いです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/30(月) 19:39:38| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。