FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あかね色に染まる坂 7/27発売の注目ソフトその2

7/27発売の注目ソフトその2
あかね色に染まる坂
あかね色に染まる坂


ダリダリお気に入りの「青空の見える丘」に続く[feng]の
新作は、ツンデレ許嫁&妹ドラマティックADV。
発売延期を繰り返しましたがやっと発売です。

金持ち学校とはいえ進学校、そろそろ受験の話も出てきた2年生の秋。
学園に準一の許嫁という「片桐優姫」が転校してくる。
だが二人の出会いの形は最悪で、準一は優姫にとことん嫌われてしまい、準一もまたその態度に、優姫のことを嫌ってしまう。
だが、関係を壊すのをよしとしない互いの親の命令で次の学年まで何度もデートをすることを義務づけられる。
そして、それでも心が全く動かないなら婚約は破棄してもいいというお話へ。
優姫との学園生活が始まり、様々などたばたが巻き起こる。
穏やかだった生活はいったいどうなってしまうのだろうか?
前回のツンデレ幼馴染に続いて、今回はツンデレ許嫁&妹。
さらに今作では、「青空の見える丘」で魅力的ながらサブキャラクターで多くのファンを泣かせた橘ミコトがヒロインとして帰ってきました!
青空の見える丘」から1年が経過しているせいか、少し大人びたように見えます。

シナリオは「青空の見える丘」も担当したサイトウケンジ氏。
原画は和泉つばす・涼香両名になっちゅらるとん氏を加えた3名。
もちろんミニキャラもあり、担当は澤野明氏です。
ミニキャライイですね。

主力スタッフが「青空の見える丘」と変わりがないので、雰囲気が良く地味だけど良い作品というものを期待しています。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/27(金) 16:22:51| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。