FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

政則、そこまでいくとさすがに引くぞ…… ハニカミ

Honey Coming-ハニーカミング-
未央ルートクリアしました。

これぞ妹って感じに仕上がってました。
もどかしさが多少ありましたが、今プレイ中の朝陽に比べれば……。
そういえば、ラブ全開な主人公の親父は一度離婚して、美夏さんと再婚してるんですよね。
未央が義妹であることは当然理解していたのに、普通に忘れてました(笑)

今まで数々の妹ラブのキャラを見てきましたが、ここまでヒドイのはいなかったのではないでしょうか。
なんてったて、政則の自室の天井にまるでアイドルのポスターのように加工された自前のこよりちゃんポスターが……。
スゲェよ。
いろんな意味でスゲェよ。
漢の中の漢だよ。
そして政則が逮捕されても、そっかって簡単に納得できそう(笑)
それにしてもこのゲームはサブキャラの声優さんが豪華ですね。 というか、モロにダリダリ好みです。
九条信乃さんや北斗南さん、そして青山ゆかりさん。
みんなサブキャラなんですよねぇ。
ちょっと残念で勿体無く思ってしまいます。

現在、朝陽ルートプレイ中。
なんか長いような気が……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/23(月) 20:28:24| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。