FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

由馬の親父の顔、ギャグにしか見えない ハニカミ

Honey Coming-ハニーカミング-
由馬ルートクリアしました。

ちょっと哲学的なテーマのシリアスシナリオでした。
もっとまったりキャラかと思っていたんですが、なかなか一筋縄ではいかない性格……というか価値観のキャラでした。
基本的にシリアスで、恋愛授業や食べ物が絡んだときのみちょっと雰囲気が明るくなります。
エンディング後のアフターではもういちゃいちゃっぷりがすごいですが。
ここまで変わるものなんですね(笑)

由馬はクーデレというやつですよね。
最近「真・らき☆すた 萌えドリル」をプレイしてからというもの、デレの種類が気になってしょうがなかったり(笑)
このルートではこよりや朝陽が簡単に応援する側に回ってくれましたね。
朝陽はもう他のルートで素直じゃないリアクションを何度も見せてもらってますし、こよりちゃんも麻里乃ルートではコウにぃラヴなことが判明した直後だったので、これはかなり拍子抜けです。
こよりちゃんルートは無いんでしょうか?

次は本命・未央に突撃です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/20(金) 19:38:14| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。