FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

甘甘な雰囲気に悶え死ぬ寸前です ハニカミ

Honey Coming-ハニーカミング-
クレアルートクリアしました。
結構なボリュームがありました。

シナリオは2部構成になっていて、本編→エンディング(EDムービー)→アフター(甘甘シナリオ)と、エンディングを挟んで分かれていました。
前半では恋仲になるまでが展開され、後半はひたすらバカップル振りを振りまいてました(笑)
後半も問題の"前フリ"のようなものが見受けられたのですが、結局何もなく終わりました。

シナリオは少しウジウジしすぎだったかなぁと思います。
あまり爽やかではなかったですね。
その理由としては、主人公が幼稚過ぎたことです。
いくら恋愛嫌いだったからって、これはひど過ぎです。
好きな人の髪を拾って、勝手にお守り代わりにしてる変態でもありますし。
この主人公には共感できないところが多かったです。
そしてクレアも似たり寄ったりの恋愛未熟者だったので、少しイライラを感じてしまいます。
どちらかがもう少し恋愛を知っていれば良かったのですが。
結局、一番恋愛をキチンとしていたのは椋子だったわけですな。
まあ、問題が発生する前の2人の恥ずかしいほどの甘甘っぷりは堪能させてもらいました(笑)

それにしても美夏お母様、お若いです。
クレアと並んでも変わらないどころか、年下にしか見えません(笑)

次は麻里乃を行きたいと思います。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/15(日) 22:36:09| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。