FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

最後の方はゴリ押しです 王賊

王賊」クリアしました。
八重エンドでした。
まあ、えちぃイベントは余り選択せずにおきましたので。
アルやムストから報酬も受け取ってませんし。
最終決戦前にイベントを消化すれば簡単に調整出来そうです。
また、ヒロインのエンドとは別にジンのエンドがありました。
ジンのその後の展開のようで、数種類あるようです。

後半の戦闘は、精鋭の2部隊で敵を力押しで排除していく戦い方が一番楽で早く終わらせることが出来ました。
ルティモネや大魔法使いがスキル"高速詠唱"を覚えてからというもの、"大暗黒魔法"や"火炎魔法"の連発が非常に強く、敵部隊をまとめて
瞬殺出来ました。
何処何処を占領しろというミッションならば2部隊を突撃させて、敵が3居ようがが4居ようが問答無用で滅殺です。
その後、支配行動で占領して終了。
早ければ2ターンでミッションコンプリートです。
"大暗黒魔法"+"高速詠唱"+"疾風の陣"は最強ではないでしょうか。
クリアボーナスとして2週目以降に持ち越せるのは汎用部隊をそのままと名前有キャラのスキル取得可能数のようです。
また、恒例のクイズで全問正解すると、スタート時の名前有キャラのスキル取得可能数が増えます。
本編とは関係ありませんが、おまけシナリオも相変わらずの充実ぶりです。

今後はとりあえずエンドをいくつか観た後、2週目をのんびりプレイしたいと思います。
今回はケーニスを仲間にし損ねたので次は必ず。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/07/13(金) 16:05:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。