FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

この主人公は親としてどうなのよ? レコンキスタ

レコンキスタ
槙野慶吾ルート?クリアしました。
オープニングまでの選択肢で(恐らく重要なのは視点選択)選んだ選択肢によって、オープニング後の主人公が決まるようです。
1週目は先生の方を優先して選んでいたので、オープニング後は完全に先生視点のシナリオでした。

もみじ可愛いよ、もみじ。
こんな可愛い娘を泣かせるような主人公は親として失格です!
と言いたいところですが、ここまで素直に純真にもみじが育ってきたことを考えると、本当に良い父親だったのでしょう。
ほんとにもみじ可愛いよ。
シナリオはまだ全てが明らかになったわけではないですが、なかなか雰囲気が出ていて良かったです。
何が泣けるって、田村さんの悲惨過ぎる運命に泣けてきます(笑)
いや、(笑)とか付けてますけど、笑えないくらい悲惨です。
結構怖かったりもします。
人が普通に死にますし。
えちぃがあるから18禁というより、ホラーの方での18禁が強いんじゃないでしょうか。
今回やったルートでは、えちぃシーンは噂の田村さんが悲惨な目に遭っているシーンだけでしたし。

先生が主人公のこのルートではバッドエンドとバッドエンドに限りなく近いエンドがありました。
完全なバッドエンドはバッドエンドと表示されました。
限りなく近い方はスタッフロールが流れましたが、到底グッドエンドと思えるものではありませんでした。
選択肢は結構あり、どれが正しい答えなのか迷うものが多かったです。
ルートの数も多そうですし、エンディングの数も多そうです。
全部みるのは時間掛かりそうですね(苦笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/06/26(火) 20:25:10| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。