FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

後半の展開がよう分からん 片恋いの月

片恋いの月
杏奈ルートクリアしました。
あとバッドエンドっぽいのも到達しました。

杏奈ルートは何だかよく分からないまま終わってしまいました。
後半、いきなり厄介事に巻き込またあと急展開で終了。
見事についていけませんでした(苦笑)
主人公と杏奈がくっつくのもいきなりですし。
中盤までの日常はそこそこ面白かったんですけどねぇ。
プレイしていて気になったのが、時々CGの画風といいますかなんか感じが違うことがありますね。
杏奈ルートのラストシーンのCGとか……ってこれを書いている今、CGモードをチェックしていたら、まだ見たことない杏子のえちぃCGや渚のえちぃCGがオープンになってるし!
部長!なんか落下してますよ!!
おおぅ、これは見なかったことに……。
完全なバグですな。

杏奈ルートクリア後、次はお姉ちゃんのほうをクリアしようとプレイしたんですが、なにやらいつの間にか香津美のバッドエンド的なものに入ってしまいました。
これといってそれっぽい選択肢は無かったので、攻略順があるようです。
仕方がないのでただいま渚を攻略中です。
おそらく香津美も無理と予想しているので、香津美&杏子は他のヒロインをクリア後にもう一度チャレンジします。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/06/12(火) 19:46:32| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。