FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

未有&夢クリアしました 君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で
未有と夢をクリアしました。

日常の掛け合いはかなり面白かったんですが、未有シナリオも夢シナリオも唐突にエンディングに入って驚きました。
伏線は前々から張ってあるわけなんですが、それがいきなり発動してさらに割と急展開で解決。
シナリオ自体が悪いわけではないんですが、あまり盛り上がらずに終わった感があります。
まあ、日常シーンでテンションが上がりきってしまっていたせいもあると思います(笑)
もう少しメインのヤマ場に入る前に間を置いてから徐々に上がっていければ最高だったかと。
メリハリが効いてなかったってことですね。
共通ルートが無いというようなふれこみでしたが、実際のところ長いオープニングが共通ルートで、個別ルートの長さはそれほどでもないです。
というか短いです……多分。
特に夢ルート。
面白すぎて短く感じたというレベルではないと思います。
未有はそれなりでしたけど。

2人終わったわけなんですが、主人公目立たないですねぇ。
イチイチ比べるのもアレなんですが、「つよきす」の主人公のような熱いものが無かったですね。
あの主人公はカッコ良かった。

2人プレイしてみて確定したことが、専属メイドはそれぞれの主をクリアしてからでないと攻略できないということです。
未有クリア後、未鳩が攻略可能になりましたと言うメッセージが、同じように夢クリア後に南斗星が攻略攻略可能になりました。
ダリダリが予定していた森羅様ラスト計画が……。
ということはラストを飾るのは美鳩!
これはこれで面白そうです(笑)
あ、そういえば未有ルートで揚羽が脈有りな感じでした。
ルートあるのかな?
でもそれだと小十郎が……。

次は南斗星を。
このキャラはどういう風に捕らえれば良いのか難しいです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/28(月) 21:53:22| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
