FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

やっぱり、やっぱり面白いよ きみある

君が主で執事が俺で」プレイ中。
いやはや期待通りの面白さです。
日常会話が面白すぎます。
なんと言ってもみんなキャラが濃いですから(笑)
よくもまあここまで濃いキャラばかりでやれるもんだと思います。
懐かしいです、この微妙に噛み合わないくせしてとても心地良いリズムで流れていく会話(笑)
テンポ良すぎです。

いろいろとネタが多すぎて何を書いていいか迷いますね(笑)
ネタバレにならない程度に書くと……声優ネタとか多いですね。
デニーロなんかはもう(笑)
声遊び的なものもありました。
声優さんの凄さを改めて実感です。
ミューの中のヒト(九条信乃さん)なんか、ときどき『素じゃないの?』とか思ったり。
足に"忠誠を誓った"ときなんか……。
さて、"お仕えセレクト"ですが、最初はミュー&鳩ねぇでいくことにしました。
どのキャラも面白そうで迷ったんですが、声優さん効果でこのコンビに決定。
"お仕えセレクト"の時点ではこの2人のどちらにいくかは決めてなかったのですが、少し読み進めたところ、ここへ来てダリダリの中に美鳩に某よ○ぴーと同類疑惑が浮上。
そんな恐ろしいヒロインはキープしておくしかない、と思いましたんで、美鳩はラストもしくはラスト森羅の前にプレイすることに決定。
ということで最初は未有。
彼女は彼女で何気にぶっとんでるんで楽しみです。

ここまでで十分笑わせてもらったので、ここからどうシリアスに持って行くのかがポイントですね。
←してくれたら嬉しいです
2007/05/27(日) 11:46:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
