FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

片恋いの月 5/25発売の注目ソフトその3

5/25発売の注目ソフトその3
片恋いの月 初回版
<片恋いの月


[すたじお緑茶]の新作、"時間が大変なことになっちゃう普通の学園モノADV"。
大変なのに普通……変なジャンルですね。

学校まで続く長~い坂道を、君と歩く。
並んで歩く。
朝は上り、夕方は下る。
毎日、その繰り返し。
今日の次に明日が来て、そうして時間が過ぎて行く……。
って、信じてたんだけど!?
瞬き一つするたびに、ゆがんでいく時の歯車。
十六夜の月の下。色のない指先がいざなう時の惑い道。
ほつれた糸の合い間からゆっくりと、見知らぬ時間が顔を出す。
時を隔てて欠ける月は、互いに呼び合い、引かれ合う。
どんなに離れても。
隔てられても、あきらめない。
きっと、君にたどり着く。
特徴が無いのが特徴か?
ジャンルの通り、普通の学園モノっぽいです。
ただ時間が大変なことになっちゃうという設定に惹かれました。
ぶっちゃけてしまうとそれだけなんですけどね(笑)
あとは声優がヒロインよりサブキャラクターの方が豪華だったり。
予約特典にものすごい興味があったのですが、資金の関係上泣く泣く諦めました。

同じ発売日の「君が主で執事が俺で」や「桃華月憚」に比べると明らかに"色"が薄いのですが、これらの少し後ろを行く2番手3番手といったところで興味がある1本です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/25(金) 22:31:32| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。