FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

夢見師プレイ開始です

5/18発売の「夢見師」を入手してきました。
実はこの際にちょっとした葛藤がありました。
同じ5/18発売だった「みんな大好き 子づくりばんちょう」が一緒に並んでいたのですが、これがとても面白そうに思えてしまって……。
しかも値段もちょっと安い。
これは買いだ!
と一度は思ったものの、すぐ近くにあった「君が主で執事が俺で」のポスターが目に入り、思いとどまりました。
来週は「君が主で執事が俺で」や「桃華月憚」など超注目ソフトが発売されるので、今お金を使いすぎるわけにもいかず、買ったところでプレイする時間も無いだろう。
そう自分に言い聞かせ、泣く泣く「夢見師」だけを手に帰宅しました(泣)
と言うわけで、涙無しでは語れない決断を経て入手してきた「夢見師」をプレイしてみました。
とりあえず主人公が1日を2回くり返していることに気付いたところまでプレイしました。
そこでOPムービー。
BGMなど、雰囲気が良い感じに出ています。
あと、何気に女子A改め亜佐美がとても気に入りました。
序盤だけでなく、今後も登場シーンがあることを祈ります。

物語への入りは良かったので、今後の展開が非常に気になります。
主人公達の物語は何処へ向かうのか。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/19(土) 20:54:51| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。