FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

女の子らしい署長って……超カワイイ! 遊撃警艦パトベセル

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~
ヒカリルートクリアしました。

青空署の勇姿、パトベセルの勇姿、そして署長の勇姿、しかと見届けさせてもらいました。
カッコ良かったです。
そしてウブな署長は可愛かったです(笑)
普段の堂々とした傍若無人ぶりとのギャップのせいなのか、かなり萌えました。
ただヒカリ本人が言っていたように、もうちょっとじっくりと恋愛していって欲しかったです。
葉澄先生エンドとおまけシナリオをプレイして、これでオールクリアです。
このゲームのコメディ&パロディには期待していましたが、期待以上のものでした。
ここまでやってくれるゲームもなかなか無いです(笑)
シリアス部分もなかなかでしたし。
[May-Be SOFT]のなかでは勿論、このジャンル全体でも最高ランクの面白さだったのではないかと思います。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/06(日) 20:15:36| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
