FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

あえて言おう、製作者の怠慢であると! 遊撃警艦パトベセル

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~
伊月&ロールルートにみつなと柚子エンドをクリアしました。
みつなや柚子はサブキャラっぽかったのでエンドは無いと思っていたのですが、ロール攻略のプレイ中に各ルートに入る最終分岐の選択シーンでみつなと柚子が表示されていたので選択してみたところ、エンディングに到達しました。
ルートと呼ぶには短すぎる(えちぃシーンがあってすぐエンディング)のですが、エンディングがあっただけでも良かったです。
みつなのツインテールはナイスです。

自身の存在理由を語るとき以外シリアスが見当たらないヒロイン・怪盗ロール。
このルート面白すぎです(笑)
完全ギャグ&ネタのみに力を注いだと思われるこのルート。
ギリギリどころか完全にアウトだろ!というネタの連発。
戦利品のパンツの後のツンデレなセリフはつよっきーなあのゲーム。
魔人を封印するときの技はマフーハ!
ボイスではモロゆっちゃってるようにしか聞こえません(笑)
自社ブランドネタももちろん。
メイドさんと大きな剣」とか。
というかロールの存在自体「モノごころ、モノむすめ。」のネタでしたね(笑)
ギャグでは最高峰のレベルでした。

伊月は……ロールに比べて地味すぎて……。

残るは破天荒署長。

あれ?葉澄先生は?
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/05/02(水) 21:27:25| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。