FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~ 4/20発売の注目ソフト

4/20発売の注目ソフト
遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~
遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~


[May-Be SOFT]の新作は美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG。

首都圏の治安の切り札として警偉庁が建造した“空飛ぶ警際署”巨大遊撃警艦パトベセル。
……そのパトベセル。
元々は警偉庁エリート集団による首都治安の切り札に使われる予定だったが、警偉総監の一人娘・七瀬ヒカリに与えられてしまう。
「虹色の指揮官(七光の意)」、「歩く不祥事」、「始末書量産機」、「火薬庫の火種」、「日本警際の悪魔」と様々な異名を持つ彼女の手に渡ってしまったが最後。
首都圏の明日はどっちだ!?
雰囲気的にはいつもの[May-Be SOFT]と同じくお馬鹿な日常が中心になっていると思われます。
もちろん今作のえちぃシーンにもフルアニメーションが使用されています。
それも新たにパワーアップしたようで、その名も『メイビーフルアニメーション』。
何が違うのかというと……分かりません(笑)
ダリダリはプレイしてみてのお楽しみとしてとっておいてます。
気になる人は[May-Be SOFT]のHPに『メイビーフルアニメーション』のサンプルがあるのでチェックしてみてください。

登場キャラクターの中に女の子はたくさんいますが、ヒロインは5人みたいですね。
だって声優使いまわしてますから(笑)
他の子も一応えちぃシーンはあるようですが、恐らくエンディングとかは無いかと。
それにしても声優の長崎みなみさんの声聞くの久々だなぁ。
ダリダリは結構好きなんです。
近頃はたまたま縁が無かったのか、それとも出演作品が減ったのかなかなかお声を聞く機会が無かったのですが、楽しみです。

いろいろ危険なネタを用意しているようなので、じっくり楽しませてもらう予定です。
←してくれたら嬉しいです
ディスカバリーネット
お小遣いのレベルを超えたお小遣いを

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/04/19(木) 22:04:55| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
