FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

今度は主人公がS 秋ルートクリア 夏めろ

夏めろ
秋ルートクリアしました。

このルートは終始まったりな日常の連続でした。
んー、こういうのを求めてました。
普通すぎて語ることが無いくらいです(笑)
ちょっと簡単に行き過ぎとか、バカップルっぽいとかそんなことくらいです。
あとは主人公が委員長ルートに比べて行動力があって色々と積極的だったことでしょうか。
委員長ルートのときは流されてばかりで委員長にいじめられてましたが、このルートでは逆に秋ちゃんをいじめてました(笑)
プレイしている途中で気付いてしまったのですが、秋と同時プレイ中の「Chu×Chuアイドる」の攻略中ヒロイン・ヒヨリさん……声かぶってるじゃん!
2人とも木村あやかさんが声をやっています。
好きな声優さんではあるんですが、さすがに2キャラ同時となるとキャラのイメージがごっちゃに……。
人気声優さんはいろんな作品で引っ張りだこ状態ですが、やはり新鮮味に欠けるというのもあると思います。
製作者側もどんどん新人声優さんを発掘して欲しいです。

夏めろ」、次は小悪魔系妹キャラつぐみを。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/04/09(月) 22:10:16| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。