FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

か、髪の色まで変わってるー!! きみはぐ

きみはぐ
香澄ルートクリアしました。
他のシナリオよりも長かったし、内容もメインヒロインぽい内容でした。
んー、主人公が相変わらずヘタレだったのが残念です。
やはりメインヒロインの時くらい、自分からドンとぶつかって欲しかったです。
香澄が勇気を出して頑張ったのに、主人公は見事にスルーしましたから。
結局は相手の気持ちを知ってからしか行動できないヘタレ野郎のまま。
小学生の頃から全く成長してないですね。
この作品は、主人公が成長していく姿がひとつの見所だと思っていたんですが……。
香澄は一途で健気で魅了的な主人公にはもったいない女の子でした。
過去にフラれていろいろと自分を変えようと頑張ってきた香澄ちゃんなんですが、ジミ子だったころに比べて……髪がピンク色になってます!
普通、マンガ・アニメ・ゲームなどのキャラクターは髪の毛の色が赤青緑だったとしてもそこはスルーが基本ですが、これはどうしたものでしょうか。
自分を変える過程で髪の色もピンクに変えてみたのでしょうか?
ちょっと奇抜すぎやしませんか。
それとも成長していく過程で自然とピンクに変化していったのでしょうか?
あなたは人間ではないのかい。
考えられるのはこのふたつ。
一体、どっちなんだろう……。
どっちも彼女の人間性を疑いますが(笑)

これで「きみはぐ」は終了です。
おまけシナリオやボイスドラマも一通り完了です。
分類でいったらキャラ萌えゲーですかね。
えちぃは薄いですがキャラは萌え狙いっぽいですし。
シナリオは複数のシナリオライターのせいか、やはりムラがありましたし。
まあ、良くも悪くも普通の作品だったと思います。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/03/31(土) 21:04:56| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
