FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

美恋&南クリア きみはぐ

きみはぐ
美恋先輩ルートと南ルートをクリアしました。
シナリオが短いのでサクサク進みます(笑)
こういう地味な設定の凝ってないシナリオのものはこのくらいでもいいのかもしれません。
まあ、値段のこととか考えなければの話ですけど(苦笑)

南ルートは普通の幼馴染なシナリオでした。
ありきたりな展開でしたのでもうひとつ何か欲しかったと思いました。
最後はダダ甘になりましたけど(笑)

問題は美恋ルート。
というか美恋先輩自身。
ああ、美恋先輩のイメージが……(泣)
まず、このルートの主人公は最悪です。
女の子の扱いがなってないとか、そういうこと以前に頭悪すぎです。
そんな主人公を美恋先輩が優しく教育していくんだろうなぁ、でも美恋先輩のも弱い部分があってちょっとは甘えてくるんだろうなぁ、なんて考えていたんですけど……。
まあ、ある意味その通りなんですが、さすがにちょっと度を越えています(汗)
他のルートからは想像も出来ない美恋先輩のあられもない言動の連発。
もはや別人としか思えません。
恋は人をここまで変えてしまうのか。
もしくは美恋先輩がもともと、まあ、いわゆるムッツリスケベだったということなのだろうか。
いろいろと通り越してイタイくらいで、もうダリダリの中の美恋先輩のイメージが音を立てて壊れていきました(泣)
最後の最後も全然反省してないし……。

残るは本命の香澄のみ。
今度こそケンスケは成長してくれるのか!?
なんかもう期待できそうにないですが(苦笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/03/29(木) 19:51:07| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。