FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

きみはぐ 3/23発売の注目ソフトその1

3/23発売の注目ソフトその1
きみはぐ
きみはぐ


[フロントウイング]より発売の新作です。

転入生の香澄に一目惚れしたものの、話す事も出来ない程奥手な主人公は、幼馴染みの南に勧められ「恋愛同好会」なる、恋するものの背中をそっと押してあげるという秘密の同好会に入る事になる。
だが、同じく香澄も「昔振られた人に告白したいが勇気が出ない」という理由で同好会に入ってくる事になり…。 主人公は嬉しいやら悲しいやらの複雑な気持ちの中で、疑似恋愛を通して恋愛のいろはを学んでいくのだった。
今度の新作は学園モノです。
登場人物のなかには変なの(人外)もいますが、普通の学園モノのようです。
シナリオにはヤマグチノボルをはじめ[フロントウイング]ではおなじみのメンバーです。
[フロントウイング]の作品はシナリオ担当が多くいるのが特徴です。
それが吉と出るときもあれば凶と出るときも。
吉と出れば地味ながらも良作ではないかと予想。
凶と出ればなにかと中途半端になると予想。

原画はINO氏。
全体的に柔らかい印象を受ける可愛さがあります。
あとはキャラクターに魅力を持たせられるかはシナリオライター陣次第。
サブキャラ陣は見た目からしてキャラが濃そうです。

設定の地味さ加減が気に入ったので、シナリオライター陣の歯車がかみ合い、良作になっていることを期待します。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/03/21(水) 19:18:35| [日記]発売前注目ソフト紹介| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。