FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

恋姫†無双 全クリしました

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
全エンドクリア、全CG・回想回収完了しました。

エンディングは全部で4つありました。
メインヒロインの3人のそれぞれのエンドの他に、トゥルーエンドがありました。
条件はおそらく3人のエンドをすべて到達後だと思われます。
最後のCGのみんなの制服姿は新鮮でよかったです。

個別のキャラクターのシナリオでは趙雲と曹操が面白かったです。
メインシナリオは微妙でしたが、キャラ萌えゲーとしてはかなり良かったと思います。
ただ、メインヒロイン3人のうち2人がろりぃってのはいかがなものかと(笑)
個人的にはトゥルーエンドのあと、一刀たちがどんな風に生活していったのかを見てみたい気もします。

OP曲とED曲はどちらも気に入りました。
特にEDはスキップすることが出来ないのですが、仕方なく聞いているうちに、なんかこの曲良いなぁと思うようになってしまいました(笑)

戦闘は……あってないようなものですね。
ゴリ押しでどうにでもなりますし。
これがちゃんとした戦略ゲームだったら素晴らしかったんですけどね。

このゲームに何を期待するかによりますが、キャラゲーとしてなら良作だと思います。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/02/16(金) 22:50:13| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。