FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

カタハネ&恋姫無双プレイ開始

週末にアキバへ行き、数ある1/26発売のゲームのなかで「カタハネ」と「恋姫†無双」と「秋のうららの ~あかね色商店街~」を入手してきました。

今週は注目ソフトがたくさんありすぎてどれをプレイしようか迷うところですが、とりあえずは上記の3本を選択しました。
来週には「ナツメグ」と「プリミティブリンク」が発売するので"積み"が発生する危険も……。
カタハネ
まだほとんどプレイしていませんが、落ち着いた雰囲気のゲームです。
誰が主人公、と決められているわけではないので、シーンによってころころ視点が変わっています。
そしてココが可愛いです。
「カバー」

恋姫†無双
1回戦闘をこなしました。
戦闘はすごくレトロな感じがしました。
絵的にえらく地味なせいなのかどうか分かりませんが、なぜかファミコン時代の三国志を思い出してしまいました(笑)
序盤の展開は少々強引な気が。

秋のうららの ~あかね色商店街~
このゲームは地味そうな雰囲気と設定になんとなく惹かれて選んでしまいました。
面白いかどうかはまだプレイしていないのでわかりません。
大当たりか大外れか、はたまた評価も地味なのか……。

今週は割と忙しいですが来週はたっぷり時間を取れそうなので、来週に向けて今はのんびりいきます。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/01/30(火) 22:03:22| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。