FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

地道にクイズ フォセット

週末に地道にクイズを続けた結果、50000Pを必要とする『この星空に思い出を―』を含めたすべてのおまけシナリオを取得することができました。
ほんと、すごい地道な作業でした(泣)
クイズの正解が簡単に解れば、もっとスムーズにポイントが稼げたんでしょうけど。

ポイントで手に入るシナリオは、ほとんどが本当におまけ程度のシナリオで、5~10分程度で終わるものでした。
そんな中で、『この星空に思い出を―』だけが本気ぎみのシナリオでした。
さすが50000Pなだけはある……はずです。
これで「フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-」はひと通り終了しました。
改めて思ったのが、やっぱり奈緒子とさえちゃんと、そして茜はいいなぁということ。
なかなか隙を見せない奈緒子が、航関係(特に過去関連)で慌てる姿が好きです。
この作品にもそういうシーンがいくつかありました。
さえちゃんはダメダメながらも守ってあげたくなってしまう、ある意味究極の甘え上手がやはり好き。
茜はやっぱり茜でした。
パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order」のほうも未プレイながらもなかなか楽しめました。

ファンディスクにしては少々ヒロインの扱いが均等ではない気もしましたが、なかなか良い1本でした。
←してくれたら嬉しいです
2007/01/22(月) 21:50:26| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。