FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

みなさんはどうしてますか?

フォセット
この青空に約束を-」の方にもやはりなかなかの本気シナリオがありました。
パルフェ」よりも「この青空に約束を-」の方がシナリオ本数が多かったですね。
あとはクイズゲームでのおまけシナリオです。
道のりは長そうだ……。

ところでみなさんは遊び終わったゲームはどうしてますか?
昨日ここに書いたとおり、「この青空に約束を-」を引っ張り出して(ダリダリ的)トゥルーエンドを見たんですが、再びしまうときに押入れ(というかクローゼット)に積まれたゲームを見てふと考えたんです。
他の人って遊び終わったゲームはどうしているのかと。
ダリダリは一応、
超名作認定は箱など一式を保存、
なかなかの名作はゲームディスクのみを保存(シリアルなどプレイに必要なものがある場合はそれも)、
それ以外は売ってしまっています。
本当は全て取っておきたいところですが、そんなスペースは無いので泣く泣く手放していることもあります。
まったく、なんであんなに箱がデカいんでしょうか?
これから先、まだまだ増え続けるであろうことを考えると、ちょっと憂鬱になったダリダリでした。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/01/20(土) 17:49:18| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。