FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

蘭ルートクリアしました 戦国ランス

戦国ランス
蘭ルートクリアしました。
81ターンでクリア。
五十六ルートとは違い、他国へ侵攻することよりも早雲関係のイベントが重要でした。
シナリオ的には五十六ルートに劣っていました。
イマイチ蘭がランスに惚れたという気がしないです。
後半は他国へ侵攻している暇がなく、地獄の穴などルート関係の作戦行動をするのでいっぱいいっぱいでした。
穴を塞ぎ終わったからのんびりキャラクリ付けて得点稼ごうと思ったら、今度は島津兄弟が女性武将を寝取ってくるし!
好感度が愛情でもキャラクリ付いてても関係なし。
ダリダリのウルザがぁ~!!
ってなことになったのでさっさとラストダンジョンに乗り込んでクリアしました。
クリア時は武田や毛利(島津に吸収されちゃったけど)などは放置状態でした。
300人エッチや兵数3万などには全然届きませんでした。
それでも難易度を上げ、キャラクリや終了時得点を積極的に付けていたので96ポイントまでいきました。
これでルートクリアボーナスと合わせて111ポイントにもなります。
次回プレイは勢力キャラボーナスなんかも余裕で付けられるので凄いことになりそうです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/01/12(金) 23:30:53| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:4
コメント
この記事へのコメント
戦国ランス
こんにちは。
戦国ランスって、フリー配布になったのでしたっけ?
前はアリスソフトの会員でした。
よろしく(*゚▽゚)ノ
2007/01/13 (土) 07:40:28 | URL | MILKCLUB #aBqpzA0U[ 編集]
よろしくです。
戦国ランス、面白いですよ。
フリー配布になったとはどういうことでしょうか??
2007/01/13 (土) 20:18:42 | URL | ダリダリ #hZq46A5Q[ 編集]
アリスソフトアーカイブス
すみません、勘違いしてました(汗)

アリスソフトは過去の作品のいくつかをフリー配布していて、その中にあるランスシリーズのことかと思いました。
『戦国ランス』は新作ですね。

アリスソフトアーカイブス
http://www.retropc.net/alice/
2007/01/14 (日) 00:46:33 | URL | MILKCLUB #pt67g6gE[ 編集]
そういえばアリスソフトが旧作を配布しているという話は聞いたことがありました。ランスシリーズもいくつかありますね。
アリスソフトは歴史が永いだけあっていろいろやってくれてますねぇ。
「戦国ランス」もいつかはフリー配布される日が来るんでしょうか……(遠い目)
2007/01/14 (日) 23:22:55 | URL | ダリダリ #hZq46A5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
