FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

五十六ルートクリアしました 戦国ランス

2週目クリアしました。
今回は山本五十六ルートです。
中盤までは正史ルートと変わらない展開でした。
ただ、勝手に信長のペットの猿(名前忘れた)が瓢箪を盗むことが無いので、毛利や武田なども交戦して乗っ取っていきました。
武田は強かった……(泣)
瓢箪が5個割れ、香ちゃんに不幸があった後にルートが確定しました。
五十六は健気でまっすぐなところがすごくイイ!
この健気さには泣けてきます。
ランスが落ちるわけだ。
2週目なので勝手がわかっているせいか、スムーズに進行しました。
ほんとうは得点のためにも難易度を上げようと思っていたのですが、それを忘れてしまったせいもありますか。
前回は仲間に出来なかった毛利や武田の武将を仲間に出来たりでウハウハでした。
毛利元就は霊将になると弱体化しましたが……。
犬飼を仲間にしたかったんですが、序盤に探索35というのはキツイ。
ずっと交戦状態にしておくわけにもいかないし、なにか良い方法があるんでしょうか?

次は蘭ルートにいきます。
謙信は最後にとっておきます。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/01/08(月) 16:16:49| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。