FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

戦国ランス 1週目クリア

戦国ランス
1週目、正史ルートをクリアしました。
なかなかにやり応えがありました。
ピンポイントで異様に難易度が高い戦闘があったり、1発でゲームオーバーになる選択肢などもありましたが、全体的な難易度はそれほど高くありませんでした。
シナリオ的には結構あっけなく終わってしまいました。
ただ、物語が完結したわけではなく、新たな旅立ちにつながる終わり方でした。
次回作を作る気満々ですね、[ALICESOFT]さん。

後半は戦闘がかなりキツかったです。
兵数2000とか普通にいるし。
こっちは1000超えてる武将すら少ないのに……。
島津兄弟とかほんとに辛かった(泣)
2週目からは他のルートが解禁となるそうなので、頑張ってもう1週プレイします。
2週目はクリアボーナスでキャラやアイテムを所持した状態でスタートできるようです。
とはいってもクリア時の得点に左右されるようなのでほとんど意味無さそうです。

ちなみに1週目クリアは89ターンでした。
次はもう少し効率良くプレイしたいですね。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2007/01/04(木) 17:43:52| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
