FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

戦国ランス、面白いわ

戦国ランス
普通に面白いです、ゲームとして。
今のところ難しいとは感じてません。
とは言ってもロードリロード繰り返してますけど(苦笑)

今、50ターンくらいで浅井朝倉家と交戦中。
仲間は最初から居る乱丸と柴田勝家が普通に強いです。
あとは鈴女が強いですね。
『暗殺2』で、サクッと殺ってくれます(笑)
敵にやられると非常にウザイですが。
満足ボーナスで援軍を呼んだところ、リーザスからは見当かなみが、ゼスからはリズナが来ました。
なかなか強いです。
まだ呼べるようなのでどんどん予備たいです。

浅井朝倉家の雪姫なんですが、どう頑張っても天狗の面をつけた化け物(禁句)にヤられちゃうんですが、なんとか雪姫の貞操を守ることは出来ないのでしょうか?
出来るのなら誰かその方法を教えて!
みにきす ~ つよきすファンディスク ~
本当に素奈緒シナリオが入ってるだけなのね。
でも素奈緒はなかなか良かったです。
もう少しデレ期間が長く欲しかった。

Circus Disk - Christmas Days -
季節物だし早くやりたいとは思っているんですが、なかなか時間が取れない(泣)
年末は忙しいです。
年が明ければ暇が出来るんですが……それじゃ遅いか(苦笑)
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/12/25(月) 10:19:03| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
