FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

はなのくきを思わせるしろくほそいゆびが……

遥かに仰ぎ麗しの
邑那ルートクリアしました。
これはかなり面白かったです!
正直分校系では3番手と思っていたのですが、シナリオがすごく面白かったです。
栖香ルートや美崎ルートではほとんど正体を現さなかった謎キャラだったんですが、プレイしてみるとびっくり!
出るわ出るわ、驚愕の事実が大量に。
最後までどんでん返しの連続でした。
邑那シナリオはリアリティがなさそうでいて、でもリアリティを持つ部分を多分に含んでいたり。
現実にはありえないだろうと思いつつも、でも自分の知らないところで現実に行われているのかもしれないとも思えてしまう。
そんな感じでした。

このシナリオでは学院の内部事情などの今まで見えなかった面まで見えてきました。
なんとも複雑な教育機関です(苦笑)

これで分校系のヒロインは終了です。
次は本校系へ。

残った謎は通販さん……。
←してくれたら嬉しいです
2006/12/11(月) 16:25:08| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
