FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

ほろにが学園青春ストーリー 遥かに仰ぎ、麗しの

分校系学院生・美崎ルートクリアしました。
このゲーム、個別ルートすごい長いですね。
全14話中共通は5話までで、それ以降は完全に個別ルートです。
かなりボリュームがあります。

栖香が陰の家族物語だとすると、美崎は陽の家族物語でした。
栖香に比べれば、美崎の方が安心して見ていられました(笑)
ちょっと泣けましたし。
早い段階で家族の問題はクリアしてしまい、これで終わりなのかな?と思いましたが、今度は青春物語がスタート。
院生達が協力してひとつの事を成し遂げる。
途中には理不尽な大人の事情なんかも絡んできて、正しく青春です。
これもじんわりと心に来ました。
さてさて、美崎シナリオでは肉欲にまみれ爛れた時期(笑)があったんですが、実は栖香シナリオでもそういう時期がありました。
これはこのゲームのお約束なんでしょうか。
えちぃシーンはほとんどがこの時期に集中してます。
ちなみに、主人公が良くないと思いつつも性欲に負けているというのがほとんどです(笑)
教師失格ですね。

次は分校系の残りの1人、邑那を。
彼女はかなりの謎を秘めてますから楽しみです。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/12/09(土) 17:31:47| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。