FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

なんつーか、焦らし過ぎ! 遥かに仰ぎ、麗しの

栖香ルート、クリアしました。
結構ボリュームがありました。
どこまでが共通で、どっからが個別なのか分かりませんでしたが。
中盤は少々ダレました。
中途半端な関係が長く続いたんで。
主人公の司的にも、プレイヤー的にもかなり焦らされました(笑)
司は良く頑張った!
勘違いで暴走したりもしましたが、よく堪えてました。

シナリオは重めで、ほんのチョーット鬱っぽくなったりもしました。
栖香が基本的にマイナス思考だし、司はニブイし。
それでも最後はうまくいって良かったです。
ちょっとうまくいき過ぎな気もしましたが、オチもついていい感じでした。
心痛め、心に沁みる、まさに『Family』なお話でした。
涙ぐましい努力で欲望を抑えていた司君ですが、関係が進むにつれてだんだん激しさを増していきましたね。
特に言葉責めが(笑)
堪えに堪えた反動でしょうか?
かなり変態っぽかったです。
しかし、栖香は"M"なようで満更でもない様子。
結構すごいこと口にしてますし。
そんな栖香が何度も口にする"子種"って言葉、なんかえちぃ気がしません?

栖香シナリオでは、美崎や邑那の事情にも触れています。
凰華に通うお嬢様方は皆、複雑な事情を抱えているようで。
次は美崎を。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/12/01(金) 20:05:49| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。