FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

カラフルアクアリウム&遥かに仰ぎ、麗しの プレイ開始

カラフル アクアリウム」&「遥かに仰ぎ麗しの」のプレイを開始しました。
まあ、実際には始めてからもう何日も経ってますが(笑)

カラフル アクアリウム
んー、思ったより幼なじみキャラに魅力を感じないです。
メイド2人のほうが良いですね。
特にトーコ。
怒った顔がイイ!
カスミに関しては、萌えキャラとうざキャラは紙一重って感じです。
基本的に可愛く思えるんですけど、時折ふと、うざったさを感じてしまう。
なぜだろう……。
遥かに仰ぎ麗しの
現在第3話。
寮は分校寮を選択、分校ルートへ。
プレイ中、なにかと「ゆのはな」を思い出します。
軍事ネタでは某電器屋を思い出しますし、立ち絵無し名前有りキャラの声がゆのはだったり穂波だったり……。
なんか、ヒロインよりその他のキャラのほうが……。
リーダさんと苦労を分かち合いたいです。
第3話に入ったところですが、まだキャラ紹介程度でムフフな出来事とかはないです。
音楽や雰囲気は良いので、続きが楽しみです。

この2本では「遥かに仰ぎ麗しの」のほうが今のところは楽しんでます。
カラフル アクアリウム」もまだまだ本題に入っていないので、これからに期待です。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/28(火) 21:12:59| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。