FC2ブログ

かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記

ダリダリの美少女ゲーム(エロゲー)批評&プレイ日記。積んでませんよ?積んでません。
美少女ゲームレビューまとめ【RSS】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|

終末少女幻想アリスマチック 全クリです

終末少女幻想アリスマチック
冬芽ルートクリアしました。

やればやるほど複雑になってきて、少しノリ切れなかった感がありましたが、冬芽が可愛いのでOKです(笑)
ダリダリとしてはもっとイチャラブなシーンが欲しかったです。
物足りない……。
最後の最後はご都合主義的ですがそれもまた良しです。
まさしく冬芽へのご褒美ですよね。

これで全キャラクリアとなったため、エピローグが解禁となりました。
エピローグは通算の好感度が一番高いキャラのエピローグになります。
ダリダリはまだ「第二プロローグ」が出現していないときに、「第一プロローグ」で伊織の新ルートを探して何度も伊織ルートをプレイしたためダントツで伊織でした。
全キャラ分見たところ、伊織以外はほとんど違いはありませんでした。
ちなみに好感度のリセットはゲーム設定の「フラグのクリア」で、好感度の確認はタイトル画面のメニューを出していない状態で「nkmr」と入力すると見れます。

これで全クリですが、はたして自分はどこまで理解できているのか解りません。
ややこしすぎて1回のプレイでは整理しきれないですって(笑)

それにしても逸美さんを攻略したかったなぁ……。
←してくれたら嬉しいです

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

2006/11/24(金) 17:21:30| [日記]プレイ日記| トラックバック:0コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 かったりぃけど美少女ゲームレビュー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫

Yahooショッピング
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。